ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、ぼくと相方さんのほのぼの日記です。いまは遠距離だけど、いつか一緒に住める日を目指して。

伊豆旅行2日目

さあ!伊豆旅行2日目です。

今日の服装はどれを着てほしいかな~と
相方さんへのコーディネートではじまりました!

f:id:pingpong86:20160905013856j:plain

 

それから朝食会場で腹ごしらえをして、
ロビーにいた大きなクマさんにハグをしたあと(笑)、

f:id:pingpong86:20160905014048j:plain

御殿場プレミアムアウトレットへと出発しました!

ただ、朝に弱いぼくは、眠たい目をこすっていました。
というのも、「日本一大きなアウトレットということで、早めに行かないと駐車場に入るのすら並ばないといけない」との相方さんのアドバイスにより、早めに起きたからでした。

f:id:pingpong86:20160905013830j:plain

車で走ること1時間あまり。

相方さんの読みのとおり、
開店前にもかかわらず駐車場はみるみるうちに車でいっぱいに!
さすが相方さん☆

オープン1時間前くらいについたぼくたちは、駐車場で待機。

f:id:pingpong86:20160905014252j:plain

昨日「まかいの牧場」で買ったチーズケーキと、牛乳を食べながら、
どの店に行こうかな~と相談していました♪

オープン時間と同時にアウトレット会場へ向かいました。

f:id:pingpong86:20160905013844j:plain

↓天候にも恵まれ、はしゃぐぼくの図。

相方さんは、いつもぼくを良く撮ってくれるのです。ありがとう☆

f:id:pingpong86:20160905014004j:plain

お昼は、Trattoria Tavolaさんでピザ「ビスマルク」と、シラスのペペロンチーノを。

うまかったー!

f:id:pingpong86:20160905013835j:plain

そのあと、いろいろお店をまわりながら、そしていろいろ試着しながら、お互いにぴったりお似合いのポロシャツをプレゼント!

それとは別に、前々からなにかおそろいものが欲しいねーと話していたのですが、
ちょうどサイズちがいで同じデザインのボクサーパンツを発見☆

念願の「オソロ」を買うことができました♪

一眼を置いて、セルフタイマーでパシャリ!

f:id:pingpong86:20160905014121j:plain

アウトレットで昼過ぎまで満喫したぼくたちが次へ向かったのは、
「恋人たちの聖地」と呼ばれる恋人岬へ。

f:id:pingpong86:20160905013849j:plain

お目当ては、「ラブコールベル」とよばれる、岬先端にある金の鐘です。

遊歩道を進んでいくのですが、すれちがうのはストレートのカップルばかり。
ぼくたちは男同士なので、照れながらもドンドン進んでいくと、
駿河湾をのぞむ雄大な景色が待ってました!

サイコー!!

f:id:pingpong86:20160905013853j:plain

カメラをかまえる相方さんはいつも以上にカッコイイのです。

f:id:pingpong86:20160905013945j:plain

すみません、のろけちゃってます!

そして、いよいよ「ラブコールベル」を鳴らすときがやってきました。

f:id:pingpong86:20160905013839j:plain

カラン

カラン、カラン

 

ぼくたちは思いきり「ラブコールベル」鳴らし、これからの愛を誓いました。

 

恋人岬をあとにしたぼくたちは本日の宿へ車を走らせました。
昨日とちがい和室の部屋は趣がありました。

やっぱり日本人は畳が落ち着くなぁ。

温泉で旅の疲れを癒してからは、夜はバイキング!

おいしそうにビールを飲む相方さんはめっちゃ幸せそう♪

f:id:pingpong86:20160905013859j:plain

 おなかいっぱいになったあとは、UFOキャッチャーで遊びました!
う~ん難しい。。

f:id:pingpong86:20160905014014j:plain

そして、またもやマッサージチェアでくつろぐ浴衣姿の相方さん。

f:id:pingpong86:20160905014030j:plain

あれ?恒例になってきてる!

そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

最終日へ続きます。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ