読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、ぼくと相方さんのほのぼの日記です。いまは遠距離だけど、いつか一緒に住める日を目指して。

上司の結婚式

ひとりごと

こんばんは、たーくんです。

この週末は、ぼくの勤務先の上司の結婚式でした。

今回、挙式の受付と二次会の受付・企画の準備、カメラ撮影を担当しました。

依頼の話があったとき、本当にぼくでいいのかな?というのが正直なところでしたが、

新郎新婦のお二人をはじめ、ほかの幹事の方たちの支えもあって、無事におえることができました。

 

f:id:pingpong86:20161107004825j:plain

 

結婚式に参加するのは、おそらく7回ぐらいだと思うんですが、やはり良いですね。

たくさんの幸せと笑顔を分けてもらうことができました!

お食事もおいしかったです。

 

ぼくの職場の方には全員カミングアウト済みでして、相方さんがいることも伝えています。

式の最中も、「次は○○(ぼくの名前)の番だね。ぜひ呼んでね!」と同僚の方から声をかけていただき、

あらためて受けれ入れていただけてるんだなぁと、恵まれた環境に感謝をしています。

 

新郎新婦お二人の、小さいころから出会いまでのムービーを見ていると、

そこに、ぼくと相方さんの姿を重ね合わせずにはいられませんでした。

 

ぼくには、相方さんのことを紹介したい人がたくさんいます。

そして、ぼくたち二人のことを知ってもらいたい人もいます。

 

二人が、胸をはってみなさんの前で愛を誓える日が必ず来ると信じて、

明日からもがんばっていきます。

 

Jさん、Sさん、ご結婚おめでとうございます。

笑顔あふれる素敵な家庭を築かれてくださいね!

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ