
ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、ぼくと相方さんのほのぼの日記です。いまは遠距離だけど、いつか一緒に住める日を目指して。

六ヶ月

ひとりごと

こんにちは、たーくんです。

昨日12月11日は、ぼくと相方さんの六ヶ月記念日でした!

振り返ると、あっと言う間やったなぁというのが印象です。

でもそれら日々の中には、たくさんのキラキラした甘酸っぱい思い出が散りばめられていています。

ぼくのこれまでの人生の中で味わったことのない、この上ない幸せな気持ちでした。

そして、たとえ物理的な距離は離れていても、ココロの距離はどんどん近くなっていると確信できます。

これからも、

相方さんへの感謝の気持ちをわすれないで、二人そろって明るい未来を描いていきます。

 

 

f:id:pingpong86:20161212134314j:plain

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ