
ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、ぼくと相方さんのほのぼの日記です。いまは遠距離だけど、いつか一緒に住める日を目指して。

クリスマスのはじめて

ひとりごと

おはようございます、たーくんです!

 

この前の三連休は、相方さんに会いに東京へ行ってきました!

社会人になってからというもの、

年々クリスマスだとか、そういうイベントに疎くなってきているんですが、

今年は十分楽しませてもらいました。

 

クリスマスに大好きな恋人と一緒に過ごせるなんて、

20代前半のぼくは想像もできなかったなぁ。

 

街中を彩るイルミネーションに負けないくらい

とびっきり煌めいていた素敵な三日間でした。

 

こちらも、また詳しく綴っていきたいと思います。

 

相方さん、いつもありがとうね!

気付けば今年もあと少し。

ラストスパート頑張ります。

 

f:id:pingpong86:20161227075831j:plain

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ