
ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、ぼくと相方さんのほのぼの日記です。いまは遠距離だけど、いつか一緒に住める日を目指して。

ゆく年くる年

こんにちは、たーくんです。

いま相方さんと成田空港でご飯中です!

 

なんと、これからベトナムに行ってきます。

海外での年越し、ましてや大好きな相方さんと過ごすのは初めてなので

もうドキドキです!

 

f:id:pingpong86:20161230141428j:plain

 

今年からはじめたこのブログ。

毎回文字にすることで、相方さんとの時間をより鮮明に感じていました。

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください!

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ