ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、ぼくと相方さんのほのぼの日記です。いまは遠距離だけど、いつか一緒に住める日を目指して。

100の質問~その1~

こんばんは、たーくんです。

いきなりですが、100の質問に答えていきたいと思います。

項目は「淡々と自己紹介したい人に100の質問」からいただきました。

 

それでは前半戦スタート!

 

 

1.性別

 ▷男(ゲイです)

2.年齢

 ▷今年30になります

3.住まい

 ▷京都

4.出身地

 ▷上に同じ

5.家族構成

  ▷父、母、弟(一人暮らし)

6.ペットの有無

 ▷有(アカミミガメのかめたん)

7.学生or社会人orその他

 ▷社会人

8.休日の過ごし方

 ▷基本、暦どおりで土日休みなので、1日は外出、もう1日は引きこもります。

  とりあえず何も予定がなかったら、一日中寝ていたい感じです。

9.登校日および出勤日の過ごし方

 ▷仕事がんばっています。

10.テレビはよく見る

 ▷最近はあまり見れていません。。

11.よく見るテレビ番組

 ▷マツコの知らない世界探偵ナイトスクープ

12.新聞はよく読む

 ▷朝に少し目を通すくらい

13.購読している新聞

 ▷読売新聞

14. ラジオはよく聞く

 ▷仕事で運転するときは聞きます。

  あと前職では事務所にFMがかかっていたので毎日聞いていました。

15.よく聞くラジオ番組

 ▷α-STATIONFM802(関西なので)

16.インターネットはよく利用する

 ▷めっちゃします。

17.よく開くウェブサイト

 ▷はてなブログ

18.PC派orタブレット

 ▷PC派(最近の若い人たちはあまりキーボード打ったことないらしいですね)

19.PC派or携帯電話・スマートフォン

 ▷携帯電話・スマートフォン

20.PC・タブレット・携帯電話・スマートフォンのメーカー、機種

 ▷Surface Pro3、iPhone6s

21.朝御飯はごはんorパンor食べない

 ▷パン

22.平均睡眠時間

 ▷5~6時間

23.お風呂派orシャワー派

 ▷シャワー派

24.ベッド派or布団派

 ▷今は布団派

25.椅子で過ごすことが多いor床(畳・カーペット等)で過ごすことが多い

 ▷床(畳・カーペット等)で過ごすことが多い

26.主な移動手段(電車・自動車等)

 ▷いろいろ

27.好きなごはんのおかず

 ▷ハンバーグ、餃子、チキン南蛮

28.好きな麺類

 ▷ざるそば、ナポリタン

29.好きな果物

 ▷バナナ、梨

30.好きな飲み物

 ▷コーヒー牛乳

31.好きな飲食店

 ▷(相方さんと出会って)揚州商人

32.和食or洋食or中華orエスニックorその他

 ▷なんでも好き

33.好きなドラマ

 ▷あんまり見ない

34.好きな映画

 ▷Into The Wild、泣ける系の映画

35.好きなアニメ

 ▷あんまり見ない

36. 好き10 好きなバラエティ番組

 ▷Q11参照

37.好きな本

 ▷今は写真関連の本

38.好きな雑誌

 ▷とくになし

39.好きな漫画

 ▷ONE PIECE

40.好きなタレント

 ▷サンドウィッチマン

  追っかけをするほど大好きです!

  前の記事にくわしく書いています!

pingpong86.hatenablog.com

41.好きな役者

 ▷とくになし

42.好きな声優

 ▷とくになし

43.好きなモデル

 ▷とくになし

44.好きな作家

 ▷宮沢賢治、ちょっと前の伊坂幸太郎酒井若菜の書く文章も好きです。

45.好きな漫画家

 ▷とくになし

46.好きな音楽

 ▷なんでも

47.好きなアーティスト

 ▷矢井田瞳宇多田ヒカル、Caravan、10-FEETTHE GET UP KIDS

48.好きなアイドル

 ▷ももクロ、たかみな

49.好きな曲

 ▷最近は、マッキーの「不器用な青春時代」

50.好きな動物

 ▷動物は全般的に大好きです。

  なかでも、象!ゾウ!I love elephant !!

  あとは、バクやカピバラなど。

  ヒトも動物も、どうやらたれ目な顔に惹かれるようです。

 

後半戦へと続きます!

 

f:id:pingpong86:20170806003108j:plain

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ