ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、相方さんとのほのぼの日記です。いまは遠距離だけど、いつか一緒に住める日を目指して。

RESTART

お久しぶりです!

4ヶ月ぶりの更新です。

相方さんとも以前にも増して仲良くなっています。

 

これまで、デート記事を詳細に書きたいな、書かなければと思うばかり、1回のブログが長くなり、かつ時間もかけていました。

ゆえに、放置気味に。。

 

これからは、デート記事に加え、より日常的なことも綴っていきたいなと思います。

 

もっとラフに、

そしてライトに、

くわえてタイムリーに、

更新頻度を高めていけたらなぁと。

 

 

3/1(木)

 

以前勤めていたWeb制作会社のC先輩(男)と後輩の女の子と大阪でご飯。

会社の現状と、アニメのおそ松さん話に花が咲き乱れました。

辞めたとはいえ、やっぱり自分が働いていた会社なので状況は常に気になってしまうのです。

二人とも何やら「脱サラ」計画を企んでいるようで、今後が楽しみです。

ちなみに二人ともぼくがゲイであることは知ってます。

 

------------------------------------------------------------

 

3/2(金)

 

大学時代4年続けていたアルバイト(スーパーの食品レジ)仲間3人と京都で飲み会。

10年以上の付き合いで、気を使わない居心地の良い時間でした。

ちなみにみんなぼくのことを知っていて、なおかつ前に相方さんと1度食事をともにしたこともあります。

この日も、相方さんは電話でみんなに声を聞かせてくれました。

みんなも嬉しそうで、そんな光景にぼくも嬉しくなりました。

疲れているところありがとうね。

 

------------------------------------------------------------

 

3/3(土)

 

3/18(日)に大阪ではじめての合同写真展を開くにあたり、準備をすすめていました。

メンバーは前述のWeb会社のC先輩と、N先輩(女性)。

いやぁ、これまであまり写真をプリントしてこなかったんですが、実際手に取ってみると良いですね。

さらに写真の裏にスチレンボード(台紙)を貼ると、箔がついてるように感じました。

まだまだやるべき準備はありますが、

楽しみながら、がんばりマッスルマッスル!ハッスルハッスル!(十四松)

 

------------------------------------------------------------

 

3/4(日)

 

週末恒例の相方さんとの電話タイム。

今日もいろんな話ができたね。

次会えるまで3週間頑張るよ。

 

 

 

写真は、こないだ相方さんがくれたバレンタインのチョコたち。

女性たちでひしめくバレンタインフェア会場で、

・美味しい

・綺麗

・かわいい

すべて揃えてくれました!

 

いつもありがとうね。

 

f:id:pingpong86:20180305014046j:plain 

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ