ぼくと相方のカメラ日記

カメラを愛してやまない、相方さんとのほのぼの日記です。夢が叶って二人の暮らしが始まりました。

【34】サンドライブ & IKEAデート

今年もサンドウィッチマンの単独ライブツアーが、仙台公演の千秋楽を持って無事終了しましたー!

というわけで、昨年の宮崎に続き、

今年は埼玉県は大宮で、相方とライブを満喫してきました。

そして二人とも初めてという、IKEAデビューも果たしました!

 

今回も楽しいデートとなりました♪

 

 

三連休の前日より前乗りしまして、品川駅で合流です。

 

二人ともお腹ペコペコってことで、サガミへ。

かつ丼とざるそばにテンションのあがる僕。

やっぱりかつ丼は最強です。

あの、たかみなもアイドルながら「かつ丼が一番好き」って公言するくらいですから!笑

 

f:id:pingpong86:20181104231215j:plain

 

相方は、そばの上にとろろとオクラ+梅肉の乗った、ネバネバおそばを注文!

 

それから相方の実家で一泊させていただきました。

 

翌日はさっそくライブ会場へ向かいます。

駐車場へ車をとめて、喫茶店で腹ごしらえ!

なんせサンドのライブは最近3時間越えが当たり前になってきているからです!

 

乳首...

 

f:id:pingpong86:20181104231226j:plain

 

このときの思い出といえば、

ツアーグッズなに買おうかなーという相談でもなく、

クラッチは少額当たったことでもなく、

 

ベヨネッタ参戦!!」の一言に尽きます。

 

 

いよいよ開場!

長蛇の列をならんで、無事に買いたいグッズもGETしました☆

 

f:id:pingpong86:20181104231258j:plain

 

サンドウィッチマン20周年

本当におめでとうございます!

 

2008年より追っかけを初めて早10年...

これからも相方と一緒にどこまでも付いてきます!

サンドのファンになって良かった!

 f:id:pingpong86:20181104231254j:plain

 

3時間越えのライブは期待を裏切らないオール新ネタで大いに笑いました!

そのあとのハイタッチ会でも、

伊達ちゃんに「おー!いつもありがとう」と言ってもらうことができ幸せでした。

そして、安定のふわふわおてて。

 

今日もサービス精神旺盛なお二人でした。

 

帰りの車内BGMは、もちろんMONKEY MAJIKとのコラボ曲「ウマーベラス

 

相方も満足してくれたみたいでうれしかったです!

来年こそは良い席取るからね!

 

 

夜ご飯は、相方が当ててくれたココイチの金券でカレー祭りです。

いっぱいトッピングして、サイドメニューも頼んで、美味しかった~

ごちそうさまです!

 

 

 

翌日は、IKEA新三郷へレッツゴー♪

 

f:id:pingpong86:20181104231331j:plain

 

ひとつひとつのフロアをじっくり丁寧に、目をキラキラさせながら二人で見て回りました。

特に、今度のキャンプで使える代物はないかということで、力も入ります!

 

ひとつドンピシャなラグを見つけたのです!

 

基本的にお求めやすい価格のものが多いんですが、

このラグはどこか北欧の国の有名らしいデザイナーがデザインしたということで、なかなかなお値段でして、

さすがに買うまで至りませんでした。。

 

迷いに迷う相方を、「ホントに買わなくていいの!!?」とあおる僕(笑)

 

 

 

そんなこんなでランチの時間です。

バイキング形式なのと、せっかくの機会ということで、テーブルの上に乗りきらないくらい頼んじゃいました!

IKEA名物のミートボールももちろん食べましたよ~

 

f:id:pingpong86:20181104231342j:plain

 

結局3時間くらい過ごして、ようやくお会計を済ませます。

大台に乗りましたが、カトラリーセットや、キリム柄のクッションなど満足のいく買い物ができました!

これで僕たちのIKEA FAMILY

 

 

 

それからは、相方の運転で周辺でショッピングです。

すごい新三郷のあたりは、いろんなジャンルのお店があって、なんでも揃いそうで、ここらへんに住んだとしたら便利やな~と話していました。

 

もちろんアウトドアショップもまわりましたよ~

やっぱり実際に目で見ると欲しくなりますねぇ

 

といっても、まだまだ僕は「幕」や「ギア」を見極めるまでには至っていないので、ここは師匠の相方にお任せしております。

 

f:id:pingpong86:20181104231241j:plain

 

楽しい時間はあっという間です。

ホテルに荷物を置いて、夜ご飯の時間です。

 

相方が、やたら最近「餃子の王将餃子の王将!」と可愛くアピールしてきて、

僕も「うん!王将行こなー」といいつつ、

結局餃子つながりの別のお店に決まりました!

(アリ?なんでやったっけ!?笑)

 

f:id:pingpong86:20181104231349j:plain

 

ホテルに戻ってからは、

いつものよーにSwitchでマリカー&マリオテニスです!

 

相方、テニスが上達してきたの巻。

 

 

 

夜が明けて、早くも最終日です。

ランチはデニーズへ。

 

取り分けてくれる優しい相方さん。

このあと、先日のマツコの知らない種なしブドウの世界に影響され、ブドウパフェも食べました!

 

f:id:pingpong86:20181104231247j:plain

 

 今回も楽しかったね!いつもありがとう☻

 

 

 

★相方のキャンプブログ 

bokuranocamp.hatenadiary.jp

 

★インスタグラムアカウント

www.instagram.com

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ